観えたこと想うこと草子

旅と歴史をメインに少しスピリチュアルなお話を綴ります。

守護霊が離れるとき

夫や子供達を送り出して洗濯を済ませて、暑いので一休みしながらネット検索していると  (主にカープ情報が多いです)

 

「守護霊から見放される」

 

という衝撃のワードにたまたま遭遇。

 

え?!そんなことあるの?

 

と思いました。

 

あんまり○ホなことをしているとそうなるのかな・・・

 

自分を省みながらドキドキしつつ関連の動画を見てみました。

 

 

守護霊が離れると

 

「運が悪くなって、人が離れて、トラブルに見舞われて・・・」

 

など目にしたくない内容ばかりの悲劇が襲いかかるというものでした。

 

いつも

 

「クオラアアアア~~~!!!!」

 

という雰囲気でガッツな指導を入れてくる私の守護霊さんが離れるなんてことがあるのだろうか・・・

 

と一瞬真剣に思いました。

 

 

読んでいて感じたのは

 

よほどの事だ

 

ということでした。

離れる前にそれこそたくさんのシグナルがあるはず。

 

 

それにしても

 

なぜ、今このテーマがネットに上がっているのだろう。

(といつも考えます)

 

偶然目にした情報に少しうろたえながら

 

私も気をつけねば

 

と思いました。

 

 

庭の紫陽花もそろそろ終わる頃・・・