観えたこと想うこと草子

旅と歴史をメインに少しスピリチュアルなお話を綴ります。

我が家の黒猫くん  アルバム

2021年の秋、近所の畑で兄弟で捨てられていた子猫のうちの一匹が、我が家の家族の一員になりました。

 

これまでシリーズとして過去に載せてきましたが、写真が一枚もなかった事に気づきました。

 

過去記事 ↓

 

畑から拾ってきてすぐの黒猫くん。

何だか不安な様子。

とりあえず野菜用コンテナに入れました。

 

手乗り黒猫。

腕は当時中三の息子。

少し慣れたかな。

 

上の写真の二日後ぐらい。

突然、嘔吐下痢でぐったり。

獣医さんに診せると「長くないかも・・・」と言われましたが。

 

 

そして現在。

6月に入っても、まだ寒いのでこたつを出したまま。

目力しっかり。

 

隙をぬって外へ脱走するのが無上の楽しみ。

追いかけるのが大変です。