観えたこと想うこと草子

旅と歴史をメインに少しスピリチュアルなお話を綴ります。

ミイラ取りをミイラにさせてしまった時

昨日は春分

 

久々ヒーラー仲間二人と、広島市近郊の寺社仏閣を2カ所巡りました。

同じヒーリングを学ぶもの同士、手を合わせて参拝した後、神聖な場所で感じたこと観えたことを話します。

その他精神性の話や経験したこと、違和感を持つこと、etc・・・

 

これも学びだなあと思い、仲間に感謝です。

 

ランチをした後まだ話し足りなくて、帰路の途中カフェに寄りました。

 

ひとしきり盛り上がったところで、ふと見るとカフェの一角で占いをやっている様子。

「蓮花さん、占ってもらったら?」

と仲間に促され、占ってもらうことにしました。

 

ひとしきり占ってもらって、ふんふんと聞いていた途中で、きっかけは思い出せないけど(これを書いている時点でまだ24時間経っていないのに・・・)その方の守護霊の話になりました。

 

請われるままに守護の方の容貌と伝えたがっていることを脳裏に浮かぶままにお話しました。

 

さっきから右肩に来られている・・・

こんな感じです、こんな思い癖はありませんか?など、

『伝えて欲しい』

のエネルギーを感じながらお話ししました。

 

時々、

「鳥肌が立つから魂が喜んでいる!」と言われたり、自分の人生を振り返られていたり。

 

あれ?私セッションしてる?

 

その方から

「コラボしませんか。」

と言われましたが、勝手に繋がって観えるものでお金をいただくなんて!

鑑定料金を支払いながら、丁重にお断りしました。

 

仲間の待つテーブルに戻ると

「蓮花さん、途中からセッションしてたじゃん!」

「半分ぐらい喋ってたね。」

あれ、そんなに話をしてたのかな。

 

第七層に繋がり今話したことを確認すると、話したことは

「その通り」

とメッセージが来たので安心しました。

 

層の説明 ↓

renge-kusako.hatenadiary.jp

 

以前にも同様なことがあって、いつの間にか占い師の方を鑑定していたことがあります。

 

これってどうなんだろう・・・

と思うけど、観えることに何か意味があると感じているので、了承いただいた場合のみ、お伝えしています。

 

仲間の1人に

「その人の守護霊さんに頼まれて伝えたのかもよ。」

と言われ、

 

ううむ、顕在意識では分かんないけど、展開から察してそんな気も。。。

 

 

小雨の降る春の日の出来事でした。