観えたこと想うこと草子

旅と歴史をメインに少しスピリチュアルなお話を綴ります。

このブログについて

そろそろブログについて書きなさい

 

が今朝来た。

 

以前書いたけど、操作に慣れなくて消してしまったのです。

 

精神性のことや目に見えないことは子供の頃から興味がありました。

 

サイキックな人が増えてきて、普通に語れる場面も増えてきた。

ヒーリングに興味があったので、いろいろ囓っていくうちに今学んでいる

「シータ・ヒーリング」に出会いました。

私には合っているようで、楽しいです。

楽しいことを大事に生きています。

 

ブログは数年前から人から

「蓮花さん、やってみたら」

と言われていました。

不思議現象が身辺に起き始めて、分かる人に話すとそう言われました。

こういう人本当に増えてきました。

最近、ヒーリングの先生や仲間にまた勧められ勢いで始めたところ、今のところ続いている。

 

書き方の理想は、ユリウス・カエサル

 

「来た、見た、勝った」

 

的な短く鋭い感じ。

真剣勝負って一瞬。あの感じが大好き。(カエサルも大好き)

しかし、3語じゃどうしても語れない。

実際3語以上書いている。

 

語句の説明もあまりしないし、急に終わるし、グループも入っていないし、ただ書くだけです。

コメントはまだ技量が伴わないので受け付けておりません。今後もどうするか不明。

「書けん」となったらいきなりやめてまうかも。

 

愛想がまるでないブログ。

地に足着けた精神性・霊性を追求したいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。